スポンサーサイト


日記漫画 「ヴィジョン」

vi01.gif

vi02.gif

vi03.gif

vi05.gif

vi06.gif

vi07.gif

vi08.gif

vi09.gif

vi10.gif

vi11.gif

vi12.gif

vi13.gif

vi14.gif

vi15.gif

vi16.gif

形とか見え方は、人によって違うんでしょうか。謎だ。
ちなみに部屋が真っ暗なほうが良く見えます。

ともあれ、眼を押さえるヤツは、あんましやり過ぎないように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。いきなり不躾で申し訳ありません。汗

同じの見えてる人いたっ!!!!!と思わず。
私も変な目で見られると困るので周りの人に話したことは
一度もないのですが、同じような雰囲気の映像?を昔よく見ていました
(私の場合は絵の雰囲気みたいに黒背景にどこか一点を中心に
何とも言えないぐちゃぐちゃの模様が段々増えてくる感じで
自分の意志で切ったりとかはできなかったです)
大人になってからは具合が悪いときや妙に寝付けない時だけなんですが
なんなんでしょうねw

Re: No title

> ぐれさん

はじめまして。おお、アレが見えますか。

シロウト考えなんですけど、
オブジェクトが網っぽいのはきっと、毛細血管とかが関係してるのかもしれないなと
最近思います。
それと網膜も、網って字を書きますし。(関係あるのか?)

切れる以外はほとんど勝手に動いてゆくので、
自分では動かせないんですけど、面白いですよね。

以前、あの映像を連続でスケッチしてみようと試みたんですが、
早すぎてとりとめなく変化するし、ダメでした。
プロフィール

ノブヤ

Author:ノブヤ
■絵を描く人です。
つまらぬ日常の中、
せめて内より出づる創意を
絵等にしたためています。
お楽しみいただけたら
私はそれで幸せ。
*リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
絵や漫画の感想      絵のお仕事依頼など。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
pixiv投稿作品
twitter
(ツイッターアカウント)
リンク
このブログをリンクに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
access counter
