日記漫画

wakasa01.gif


wakasa02.gif


wakasa03.gif


wakasa04.gif


wakasa05.gif


wakasa06.gif


wakasa07.gif


wakasa08.gif


wakasa09.gif


wakasa10.gif


wakasa11.gif


wakasa12.gif


テレビでも仲間うちでも、みんな平たく「若い」という
言葉を発しますが、
実際それぞれどう判断しているのか、
はたまた大して考えていないのか、
実際曖昧なのか。
多少変わり者である私には「一般の平均的感覚」というものを
持ち合わせていない自信が多分にあります。なので、
一般の感覚による「若い」というのが
どういうのか知りたいのです。

何だか、描いてて 若さ という字がゲシュタルト崩壊してきた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ここ一年は滅多にテレビを見ませんでしたが、確かにバラエティー番組だとそういう場面が多いですね。
若さ判別ス〇ウター、実用化されたら是非欲しいです。

Re: こんにちは。

> 野津さんこんにちは。

最早テンプレになってますよね。特に休みの日なんか、昼の番組観てると
主婦層狙いの内容の番組が多いので、余計そういうのが多く
目につくんです。

何だか右にならえで一口に「若い」と言ってもなんだかなぁ、と思ったんです。
プロフィール

ノブヤ

Author:ノブヤ
■絵を描く人です。
つまらぬ日常の中、
せめて内より出づる創意を
絵等にしたためています。
お楽しみいただけたら
私はそれで幸せ。
*リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
絵や漫画の感想      絵のお仕事依頼など。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
pixiv投稿作品
twitter
(ツイッターアカウント)
リンク
このブログをリンクに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
access counter