neko no ossan

nekonoossan09.jpg

PhotoShopで。
勢いで描いたから気にしないが、耳がちょっと長くなっちゃった。

唐突ですが、酒というと日本酒が一番好きです。が、
最近はダイエットのためにウイスキーを毎日飲んでる。ツマミは干し芋のみ。

これを何日か続けてたら、若干痩せた。

ビール日本酒は太りますが、
ウイスキー・ジン・ウォッカ等の蒸留酒はダイエットにお勧めですよ。
ストレートだと量が少なく手っ取り早く酔えるし。
また、手っ取り早く眠くなれるし、必然的につまみの量も少なくてすむ。

でも、またビールや日本酒がのみたくなっちゃう。
繰り返しって感じです。


↑ブログランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お疲れ様です。
石化が解けたようで、ようございました。

猫のオッサン、待ってました!
もうやみつきです(笑)

そして、今年はお世話になりました。
どうかよいお年を迎えられてくださいませ。

Re: こんばんは。

> 野津さん

こちらこそ本年もお世話になりました。

何とか石化は解けましたが、緊張が緩和に変わるとともに、
歯痛になってしまいました。

新年を機に体調を切り替えて行きたいと思います。

ねこのおっさんもたぶん、手慰み的にじゃんじゃん描いていくと思います。
プロフィール

ノブヤ

Author:ノブヤ
■絵を描く人です。
つまらぬ日常の中、
せめて内より出づる創意を
絵等にしたためています。
お楽しみいただけたら
私はそれで幸せ。
*リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
絵や漫画の感想      絵のお仕事依頼など。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
pixiv投稿作品
twitter
(ツイッターアカウント)
リンク
このブログをリンクに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
access counter