夢スケッチ



スケッチと言うよりまんが。

微妙にずれてくっついてしまったので、血管などがうまく繋がらず、
本気でヤバイのでは、と思ったときに目覚めた。そしてまた寝た。


↑ブログランキング クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

恐ろしい夢ですね。
でも、夢って見ている時はどんなことがあっても意外とへっちゃらなんですよね……不思議です。

Re: こんばんは

>野津さん 
返答遅れてすみません。

そうですね、
夢って追い込まれていても 他の自分が「これは夢だから」って思ってるので
人によるのかもしれませんが、そこまで必死になることは稀ですね。

まるでパソコンで絵を描くときのレイヤーのように、多重の自分が夢の中にいるのかも。

首を切ってるのも自分なら、切られているのも自分ですし、
通常で考えて後ろ手では切れませんですし。
プロフィール

ノブヤ

Author:ノブヤ
■絵を描く人です。
つまらぬ日常の中、
せめて内より出づる創意を
絵等にしたためています。
お楽しみいただけたら
私はそれで幸せ。
*リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
絵や漫画の感想      絵のお仕事依頼など。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
pixiv投稿作品
twitter
(ツイッターアカウント)
リンク
このブログをリンクに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
access counter