SMOKE



昨日「スモーク」というアメリカ映画を観た。

ハーベイ・カイテルとウィリアム・ハート主演。
男の友情を描いた作品です。
名の通り煙をくゆらせ、シガーをじっくり楽しむような、
そんなゆったりとした時間が流れる良い作品でした。

私はタバコをやめて1年経ちましたが、この映画をみて
久々に一本プカリとやりたくなりました。


↑ブログランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

鋭い眼光で紫煙をくゆらす男の横顔…いぶし銀でかっこいいです。
ただ如何せん、わたし自身は大の煙草嫌い。
吸うも吸わされるもご勘弁なお子さまです(苦笑)
今ではだいぶ、あの独特のにおいに耐えられるようになりましたが、それでもやっぱり露骨に顔をしかめてしまいます…社会人失格ですねぇ。

そして、突然の申し出で大変恐縮なのですが、もしよろしければこちらのブログを拙宅にリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
リンクフリーとのことですが、無断でリンクさせていただくのは失礼かと思い、連絡させていただきました。
お返事お待ちしております。

それでは長々と失礼いたしました。
またお伺いさせていただきますね。

Re: こんにちは。

> 野津征亨さん 

ありがとうございます。

私もタバコやめてから、タバコそのものより、
吸ってる人のにおいがちょっと気になるようになりました。
自分が吸ってる時は気にならないんですけどね。
でもやはりうまそうにパカパカやってるのを見ると、すいたくなります。

吸うのも吸わないのも自由ですが、
マナーをわきまえない喫煙者や、
頭から否定し、やっきになってる嫌煙風潮も、いかがなものかと思います。
人間ほどほどが良いでさぁね。

リンク報告丁寧にありがとうございます。
ぜひこちらからも相互リンクさせてください。
よろしくおねがいします。
プロフィール

ノブヤ

Author:ノブヤ
■絵を描く人です。
つまらぬ日常の中、
せめて内より出づる創意を
絵等にしたためています。
お楽しみいただけたら
私はそれで幸せ。
*リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
絵や漫画の感想      絵のお仕事依頼など。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
pixiv投稿作品
twitter
(ツイッターアカウント)
リンク
このブログをリンクに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
access counter