gifアニメ 「the WAR」

theWAR


…一度、こういうのを作ってみたかったんす。
男ならやっぱし、メカとかSFははずせない。
楽しく作れました。
休みを利用してやや長めなのを作ってみました。

カット数130枚ほど。
あーしんどかった。



↑ブログランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長くて、見ごたえありましたb

地球防衛軍が勝ったんでしょうか!
気長に、つづきを待っています。

gifアニメファンより。

Re: No title

> 美憂さん

ありがとうございます。

何気にファンタジーとかSFとか好きなので、
そういうエッセンスを詰め込んでみました。
前々からこういうのいつか作ろうと思ってたので、
まあまあ満足しました。

No title

大作ですね。
猫の絵も好きですが、動く絵も楽しませていただきました。
でも大変な作業なんでしょうねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> よっぱらい猫さん

いつも見ていただいてありがとうございます。
実際動かしてみるとテンポ早いこともあり短く感じますが、
今までこさえたものの中では長めのものになります。
けっこうつかれました。

容量減のためにサイズ小さく、色数少なくしているので、
絵的なクオリティあまりかけず数時間で作れていますが、
本職のアニメーターの人は大変だなぁと思います。

Re: No title

> 鍵コメさん

ありがとうございます!
単純作業的な部分もあるので根気が要りますが、
それでもこうして動いてるのを見て、
皆さんに見てもらえると「ああ、やはりいいな」と思います。

次はもうちょっと違った切り口のものを作りたいです。
プロフィール

ノブヤ

Author:ノブヤ
■絵を描く人です。
つまらぬ日常の中、
せめて内より出づる創意を
絵等にしたためています。
お楽しみいただけたら
私はそれで幸せ。
*リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
絵や漫画の感想      絵のお仕事依頼など。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
pixiv投稿作品
twitter
(ツイッターアカウント)
リンク
このブログをリンクに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
access counter