

切り貼り 猫

kiribarineko.jpg


kiribarineko2.jpg

rakugaki

yumiharidsuki.jpg


oribewood.jpg

rakugaki

imageparticle.jpg


maruiatama.jpg

猛禽

moukin.jpg

rakkugaki

tsuinosumika.jpg

rakugaki

mythology.jpg

rakugaki

hakumeinoyama.jpg

茶碗

kurotyawan.jpg

こんな筒茶碗が欲しいなと思って描いた。

ねこイラスト

furimukityatora.jpg

らくがき

scape01.jpg


kinnrinn.jpg

rakugaki

inukouen.gif

ふりげーと

frigate.gif

風景

homeground.jpg

これでもまだ「省き」が足りないかなと思う。

私の中には簡略系の表現が好きな性格と、

自分が考えた世界観の意匠をふんだんに盛り込んで飾り付けたいという、
矛盾する性格が同居しており、ややこしいことこの上ない。

織物っぽい感じ

zigzagman.jpg

square pussy

squarecat.jpg

ちなみにタイトルの元ネタは、テクノ音楽アーティストの
スクエア・プッシャーから。

きりばり4

tsubokarapoo.jpg

自戒のねこ絵

hodohodo.gif

きりばり3

tsukiyonosyokubutu.jpg

日記漫画 「水」

mz01.gif


mz02.gif


mz03.gif


mz04.gif


mz05.gif


mz06.gif


mz07.gif

ただし100円以上出したくないので、80~90円くらいだったら絶対買う。
でもあのホット用のボトルってコストかかってそうだから、無理かな。

人間、お店で買うからには手間・付加価値のあるものを好むだろうから、
売れないかもしれないな。例えるならば、
わざわざ塩味のみの銀シャリおむすびを買うようなモンだからな。

きりばり2

maninsuit.jpg

切りばりコラージュ面白いです。

きりばり

torishirokuro.jpg

フォトショで。
選択ツールで切り取っては移し、切り取っては移し、で
重ねたものです。

縦長。

tatenaga.jpg

いつも、ブラウザの一画面に大体おさまるようアップしてる私ですが、
そんな決まりなんざしゃらくせぇや!と 縦長な絵をあえて描いてみた。
巻物っぽい。 スクロールというのも元来巻物という意味だしね。

無題

プロフィール

ノブヤ

Author:ノブヤ
■絵を描く人です。
つまらぬ日常の中、
せめて内より出づる創意を
絵等にしたためています。
お楽しみいただけたら
私はそれで幸せ。
*リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
絵や漫画の感想      絵のお仕事依頼など。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
pixiv投稿作品
twitter
(ツイッターアカウント)
リンク
このブログをリンクに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
access counter
