


らくがき

くだらない妄想漫画

sp01.gif


sp02.gif


sp03.gif


sp04.gif


sp05.gif


sp06.gif


sp07.gif


sp08.gif


sp09.gif


ハタチのころ、アメリカンコミック、とくにマーベルコミックにはまっていました。

今になってアイアンマンとかアベンジャーズとかソーとか流行ってますけど、
私にしたら「今更かよ」って感じです。 ハイでた、くだらない優越感~

らくがき

mapofface.gif

日記漫画 「私的映画レンタル術」

mv01.gif


mv02.gif


mv03.gif


mv04.gif


mv05.gif


mv06.gif

最近



gifアニメ 「ローリングフェイス」

bal03.gif

ひまつぶしにさくっとアニメ作ってみた。

らくがき

rakugaki

ふと。

なんとなく思った



差別だ。

日本猫がガツガツニャグニャグ食ってるのも、ほっこりしてていいと思うのですが。

うまい



末廣という福島の酒を呑んだ。燗に最適とのことだったので、
熱燗でいただきました。うまかった。

flower

日記漫画 「夢」

bu01.gif


bu02.gif


bu03.gif


bu04.gif





bu05.gif


bu06.gif


bu07.gif


bu08.gif


bu09.gif


流石は夢だ。唐突過ぎる。
東シナ海もなんのその。

おそらくJ寺のトンネルのイメージと、仏教に対する私の記憶とが渾然となり
こんな異次元仏教ツアー夢を見たんだと思います。

それにしても私は現実では出不精なのに、
どういうわけか旅する夢をよく見る。


ちなみに余談ですが、私の弟はリアルで中国に行ったことがあり、
色々お寺や万里の長城やらを見てきたようです。うらやましい。

rakugaki

らくがき

chesnutswar.gif

日記漫画 「適当考察シリーズ」

vage01.gif


vage02.gif


vage03.gif


vage04.gif


vage05.gif


vage06.gif


vage07.gif


vage08.gif

ただ、唯一の野菜のイニシアチブであり、生存理念は「おいしさ」であろう。
受動的な繁栄ではあるが、おいしさのために人間様をこき使うのだから。

ためいき

tameikineko.gif

からっぽ



neko



日記漫画 「ヴィジョン」

vi01.gif

vi02.gif

vi03.gif

vi05.gif

vi06.gif

vi07.gif

vi08.gif

vi09.gif

vi10.gif

vi11.gif

vi12.gif

vi13.gif

vi14.gif

vi15.gif

vi16.gif

形とか見え方は、人によって違うんでしょうか。謎だ。
ちなみに部屋が真っ暗なほうが良く見えます。

ともあれ、眼を押さえるヤツは、あんましやり過ぎないように。
プロフィール

ノブヤ

Author:ノブヤ
■絵を描く人です。
つまらぬ日常の中、
せめて内より出づる創意を
絵等にしたためています。
お楽しみいただけたら
私はそれで幸せ。
*リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
絵や漫画の感想      絵のお仕事依頼など。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
pixiv投稿作品
twitter
(ツイッターアカウント)
リンク
このブログをリンクに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
access counter
