
hitorizake

tricolor



普段自分が使わなさそうな色を使って描こうと思い、
妻に「じゃ原色で描けば」と言われ、描いてみた。

普段中間色を多用するのがクセになっているので、なかなか新鮮で楽しい。

tori



すうじ



なんかこんなのも描いてるとたのしいすね。

まる



写真加工らくがき

枯葉



携帯で昔撮った枯葉の写真があったので、加工して遊んでみました。

アルチンボルド風。

日記漫画

koshi01.gif


koshi02.gif


koshi03.gif


koshi04.gif


koshi05.gif


koshi06.gif


koshi07.gif


koshi08.gif


koshi09.gif


koshi10.gif


koshi11.gif


どうやら一時的なものなのか痛みは和らいできましたが、
皆様も急に冷え込むような日は腰にお気をつけください。

配達員の人、ごめん。

赤いドローイング

最近飲んでる酒



職場の上司と残業中酒談義になり、
これはうまいよと盛んに言っていたので、飲みたくなり買った。

風呂上りに、冷え冷えのやつをストレートでキュッとやって、
それから間髪いれずにソーダ水をぐいっと流し込むと
ほんとに美味しい。

割ればいいとお思いでしょうが、ストレートの味を味わいたいので
この「追いソーダ方式」が個人的に好きなのです。

この変てこなナリのボトルは、消火栓をイメージしてるんだとか。

赤い封蝋ふうのTの文字がデザインされたエンブレムも、かっこいいですね。

rakugaki

プロフィール

ノブヤ

Author:ノブヤ
■絵を描く人です。
つまらぬ日常の中、
せめて内より出づる創意を
絵等にしたためています。
お楽しみいただけたら
私はそれで幸せ。
*リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
絵や漫画の感想      絵のお仕事依頼など。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
pixiv投稿作品
twitter
(ツイッターアカウント)
リンク
このブログをリンクに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
access counter