



さしたる理由は無いのですが、
仕事をそれなりにやり、趣味にふけってストレスをそれなりに解消し、
けつまづいたりホッとしたりしたり楽しく酒をのんだりな
そんな毎日で、ただ休筆中(デジタルをのぞく)で、
あまり絵や美術や創造的なことを考えないようにしている感じです。
そういう方にウエイトを置くと仕事にさわるので。

更新が滞っておりすみません。

がっくし



マンガの続きを描こうとしたら
ペンタブがご機嫌ナナメになったでござる。

おおいそがし

akashio.jpg

最近かなり忙しく、寝不足でまぶたがピクピクしています。
頭痛もしてきた。 はやくねよ。

野生の七面鳥

shichimentyou.jpg

今月フンパツして買ってしまった。うまい。
プロフィール

ノブヤ

Author:ノブヤ
■絵を描く人です。
つまらぬ日常の中、
せめて内より出づる創意を
絵等にしたためています。
お楽しみいただけたら
私はそれで幸せ。
*リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
絵や漫画の感想      絵のお仕事依頼など。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
pixiv投稿作品
twitter
(ツイッターアカウント)
リンク
このブログをリンクに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
access counter
